拝啓 親愛なる骨髄様

桜花爛漫の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 

この1年、私はあなたを何度も何度も苦しめてきてしまいました。心よりお詫び申し上げます。

 

合計4コースもの抗がん剤治療、移植前の大量抗がん剤や12Gyもの全身放射線照射治療(TBI)。こうした困難に毎度毎度打ち勝ち、血球を生産し続け私を救って下さいました。

 

さぞお辛かったことでしょう。よくぞこれまで耐えて下さいました。そのご健闘ぶりに大変感謝しております。

 

ところが、2月に行った30Gyの全脳全脊髄放射線照射治療の後、あなたは調子を崩されてしまいました。誠に恐縮ではございますが、あなたに働いて頂き血球を増やして頂けなければ私は病院のカーテンの檻から抜け出すことができません。

 

放射線の影響でお苦しいのは存じておりますが、放射線照射からもう1ヶ月以上経過しております。どうかどうか、そろそろ再び血球を多く作って頂き、私を病院の外へ解放して欲しいと存じ上げます。

 

以上、よろしくお願い申し上げます。

 

敬具

 

f:id:tachikawax:20190401212327p:image

 

 

 

白血病をはじめとする血液疾患患者のために献血よろしくお願いします! 

献血ルーム紹介|東京都赤十字血液センター|日本赤十字社

ブログランキングやってます!クリックして頂くと順位が上がります!是非!

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村


白血病ランキング